[PR]
残念、グッドプラス保証
今朝も好天の関西地方(^^)
気持ちいい朝だし、予定通りディーラーへ向う。
壊れたCDチェンジャーはリサーチ通り暫くとりはずして
メーカー渡しになるようなので車検の時に一緒にやることに
話がまとまった。
暫くは、iPodでシャッフル♪シャッフル♯なカーライフで
行く事に(^^;
でっ、友人から聞いてたグッドプラス保証に次回車検時に
加入したい旨、担当のテクニカルアドバイザーに伝えた。
すると!!
「あぁ・・・、ホンマですねぇー。。。入って貰ってたら良かったなぁ・・・
しまったなぁ・・・・、すいませんマツさん。」
「実は保険内容が、最近変わりまして2回目の車検時には
加入できなくなったんですよ。」
『何、嘘ぅーーー』
「要は保険屋さんも、割が合わないらしくって」
『そら、よー壊れるからやで』 笑
「・・・・・」苦笑
抜かった。。。残念です(--)
入れる人は、加入しといた方が吉。(^^)
http://www.nissan.co.jp/SERVICE/MENU/menu_1_2_7.html
この瞬間が、日産だね!って笑える余裕が生まれますので(爆!)
とは言え、フューエルゲージ、GSタンクのセンサーにも爆弾を抱えるだけに
『やっぱ、車は3~5年で乗り換えるんがベストやな!』
「・・・。」
「けど、マツさんは大事に乗ってるし、色々お世話してますけど
買い換えるのは、もったいないと思います。」
ここらへんは担当のカーライフアドバイザーと意見が全く違う所なのが
おもしろい(^^)
『気に入ってるし、愛着もある。同じ様な車乗るくらいやったら
この車でエエわ!』
『今年も頼むで!、よー壊れるから』
双方 (爆!)
笑っててよいものかは、定かではないが・・・・
おめでたい(^^)
店舗の顔馴染みの方に新年の御挨拶をして
帰路へ。
結構ええ関係なので、次も日産車!!
とは、限らんかなぁ(苦笑)
Take It Easy (^ 0^)
- トラックバックURLはこちら