[PR]
人気のクーペ(^^)
最近、近所でZ34を見掛けたり
CPV35を見掛けたりすることが多い。
やはり、カッコええんよね(笑)
そうさ、車はく~ぺ!!
ウチの近所ではクーペが多いけど
人気断トツで一人勝ちと言われる
Audi TTは案外見かけなかったりする。
一見して、お洒落であり粋なイメージ、スタイリングです。
CPV35オーナーが次車に選ばれるケースも多いのが頷ける気が
したりします。
従来のスポーツカーとは違うクールさとエレガントさと軽快さが
売りなのかなぁーと考えて見たり(^^)
ただでさえ魅力的なのにTTSはパワーも売りとなる。
しかも、かなりエロいなぁ~。。
このケツ、基
リアビューの4本出しマフラーが純正ですもん。
ホワイトの御尻が素敵
スペックは
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/wordpress1/index.php?p=275
出力、トルクの数値はCPV35と同等ですが2000ccで
このスペック。
ナニゲにいい線行ってるぅ~う!!
インテリア、トランスミッションも魅力
そしてインパネがセンスいい(^^)
CPV35もインパネがもう少しなんとかなったら
エエのになぁーって思います。
それはCKV36も同じくですねぇ・・・
2+2もまた、購買意欲を後押しする。
Zも2+2を出す意義はあると思いますよねぇー!
あるとないでは大違いです。
左ハンドルのみかぁ~。。。
んーーー、悩ましいですのぉ~
ノーマルでOKなエクステリアだし、いい買物かもです!
CPV35を見掛けたりすることが多い。
やはり、カッコええんよね(笑)
そうさ、車はく~ぺ!!
ウチの近所ではクーペが多いけど
人気断トツで一人勝ちと言われる
Audi TTは案外見かけなかったりする。
一見して、お洒落であり粋なイメージ、スタイリングです。
CPV35オーナーが次車に選ばれるケースも多いのが頷ける気が
したりします。
従来のスポーツカーとは違うクールさとエレガントさと軽快さが
売りなのかなぁーと考えて見たり(^^)
ただでさえ魅力的なのにTTSはパワーも売りとなる。
しかも、かなりエロいなぁ~。。
このケツ、基
リアビューの4本出しマフラーが純正ですもん。
ホワイトの御尻が素敵
スペックは
主要諸元 SPEC DATA
全長×全幅×全高 | 4198×1842×1345mm |
ホイールベース | 2468mm |
トレッド 前/後 | 1555/1546mm |
車両重量 | 1395kg |
エンジン型式 | - |
種類 | 直4DOHCターボ |
総排気量 | 1984cc |
最高出力 | 200(272)kw(ps)/6000rpm |
最大トルク | 350(35.7)Nm(kgm)/2000-5000rpm |
駆動方式 | 4WD |
トランスミッション | 6速AMT |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン |
サスペンション形式 | 前 ストラット |
サスペンション形式 | 後 4リンク |
ブレーキ 前/後 | Vディスク/Vディスク |
タイヤサイズ | 245/40R18 |
出力、トルクの数値はCPV35と同等ですが2000ccで
このスペック。
ナニゲにいい線行ってるぅ~う!!
インテリア、トランスミッションも魅力
そしてインパネがセンスいい(^^)
CPV35もインパネがもう少しなんとかなったら
エエのになぁーって思います。
それはCKV36も同じくですねぇ・・・
2+2もまた、購買意欲を後押しする。
Zも2+2を出す意義はあると思いますよねぇー!
あるとないでは大違いです。
左ハンドルのみかぁ~。。。
んーーー、悩ましいですのぉ~
ノーマルでOKなエクステリアだし、いい買物かもです!
ラインナップにTTRSも追加されて、快進撃が続きそうです。
リアビューはTTSが好きですが(^^*
サイドフォルムが寸詰まりって感じは否めませんが
魅力的なクーペですし、クーペ好きなら選択肢の中に十分アリ!
Audiの快進撃は暫く続きそうですね(^^)
PR
TTSも候補でしたが試乗車がなく断念しました。
新たに加わった2LクワトロTTには試乗しましたが、
内装は超いいですよ!TTSなら更に。
TTRSが上に出来てしまいますが、TTSで既にケイマンSより
速いですから充分な速さですよねー(^_^;)
クーペに乗っているならTTでは満足出来ないと思いますが。
2シーターに乗ってみて、やはり同乗者がいるときや雨のときは
わかってはいましたが不便です(;_;)
特にカバンを置く場所がないのが不便ですね。
Re:無題
>TTSも候補でしたが試乗車がなく断念しました。
>新たに加わった2LクワトロTTには試乗しましたが、
>内装は超いいですよ!TTSなら更に。
>TTRSが上に出来てしまいますが、TTSで既にケイマンSより
>速いですから充分な速さですよねー(^_^;)
2LクワトロTTは評論家筋ではベストバイって言うよね!
車好きにはTTSなら、満足しそうだと思うけどRSの5気筒は
興味あるなぁ~(笑)
>クーペに乗っているならTTでは満足出来ないと思いますが。
そこらへんが、ネリボンさんの言ってたブレークスルーてあるんちゃうかな?
確かにってネ!
今日はメンバーと休憩中してる時にネリボンさんの話をしてて
車談議に熱が入った(苦笑)
>
>2シーターに乗ってみて、やはり同乗者がいるときや雨のときは
>わかってはいましたが不便です(;_;)
>特にカバンを置く場所がないのが不便ですね。
2シーターは制約が多いから・・・ね(^^;
俺もスカイラインの次はZかなぁーなんて思ってたけど
1台で生活を賄うなら、4座は最低欲しいかなぁーと(^^)
>新たに加わった2LクワトロTTには試乗しましたが、
>内装は超いいですよ!TTSなら更に。
>TTRSが上に出来てしまいますが、TTSで既にケイマンSより
>速いですから充分な速さですよねー(^_^;)
2LクワトロTTは評論家筋ではベストバイって言うよね!
車好きにはTTSなら、満足しそうだと思うけどRSの5気筒は
興味あるなぁ~(笑)
>クーペに乗っているならTTでは満足出来ないと思いますが。
そこらへんが、ネリボンさんの言ってたブレークスルーてあるんちゃうかな?
確かにってネ!
今日はメンバーと休憩中してる時にネリボンさんの話をしてて
車談議に熱が入った(苦笑)
>
>2シーターに乗ってみて、やはり同乗者がいるときや雨のときは
>わかってはいましたが不便です(;_;)
>特にカバンを置く場所がないのが不便ですね。
2シーターは制約が多いから・・・ね(^^;
俺もスカイラインの次はZかなぁーなんて思ってたけど
1台で生活を賄うなら、4座は最低欲しいかなぁーと(^^)
- トラックバックURLはこちら