[PR]
サイドフォルム
ブラック木目調
カップホルダーの蓋の閉まりが悪くなって来たのとインストルラインを取り付けたのが
きっかけで結局ブラック木目調の内装に落ち着く。
あんまり好きではなかった木目調もトータルコーディネイトしてしまうと
これはこれでまた、ヨロシ♪(笑)
大人のクーペにはヨシとしとこか(^^)
純正OPパーツでカスタマイズを検討中のオーナーは急げ!!
なーんて。
惜しむ無くはサンルーフ付けとくべきやったなぁー。。。
ステアリングフィール
4月に入ると新入社員・新入生の増加に伴い、通勤電車がかなり混雑する。
通勤電車も大賑わいで、車内で身動きがとりにくいのでかなり苦痛な毎日を
送るはめになる。
何故か4月も終わる頃には分散してくんだけど、当面窮屈な朝を過ごすことに
なりそう。
車弄りってのと逆方向の話だけど、車を購入してハンドルとシフトノブって
今までは交換してたんだけど、今回のCPV35に関しては交換してない。
まぁ、エアバッグの絡みやオーディオコントロールSWが装備されてるって言う
せいもあるけど、それ以外にも日産マークは横に置いといてグリップ感がいいんで
結構気に入ってるせいも実はあったりする。
外観からは色気のあるハンドルってことはないけど確かにファイングリップなのよ(^^)
なので、初めて交換することもなく現在まで来てる。
本皮、径と言い俺の手にバッチGood~♪
チルトメーター、チルトテレスコピックステアリングってホントに視認性がいいから
便利だ。
俺は一番下方に設定してるんだけど、これまた視界も広がり気分良好!!
なんとなくいい感じでドライブを楽しめる。
ステアリング位置の好みもきっと千差万別やろうね?!
4年も握ってるとすっかり馴染む~ぅ♪
交換することもナサゲです(笑)
もう少しデザインが洒落てたら(爆!)