[PR]
二つの顔
CKV36には標準版のバンパーと
スポーツグレード版のバンパーがある。
こうして見ると、ライト以外は旧型と差異を
見出すのは難しい。
ポップアップ動作の為に、あたかもデザインされたかと
思うボンネット型くらいか・・・
そして、標準版こそコンセプトに限りなく近いものだ。
SP、Sに標準バンパー装着が最も、コンセプト。
ドレスアップになるかどうかは個人の嗜好に・・・
旧型との違いを持たせるために、3分割エアロバンパー採用
だったのだ!!
それほどに旧型との差がメーカーでも明確に表現できなかったに
違いない。
デザインは奥が深い。
どっかエエ感じのバンパー出したりなはれ♪
なんてネ(笑)
PR
IMPUL536CS エアロ
依然として、CKV36での検索によるアクセスが
多かったりします(^^)
エアロパーツを含めアフターパーツは前車CPV35より
厳しいかなぁーて思ったりします。
そんな中、IMPULは早くも新型CKV36のエアロを出してますが・・・
期待とは裏腹に、やや平凡に無難な路線。
俺自身も現在IMPULエアロユーザーなので旧車とは言え
かなり興味があったのですが(^^;
正直、このエクステリアに後付エアロパーツって難しいのでは?!
バンパー一体型、ウレタン材質ってのを期待してたのですが
やっぱ色んな兼合いから、こう言う形でのリリースとなったのでは
と察して見たり(^^)
高価になり過ぎる割に、需要はなくと言うのか・・・
なんせ、今回はオプションですら設定なし。
モーターショーで発表されたエアロコンセプトの様な
パーツ設定が待ち遠しいオーナーは多いのでは?!
そう言えば、コンセプトモデルの内装は黒赤でしたね(^^)
俺の意見が少しでも、取り入れられたとしたら
嬉しいですけど・・・・
そんなハズもないか(苦笑)
CKV36を買われたオーナーさんは慌てず騒がず
ノーマルを堪能されるのが小吉では(^^)
弄りをブログねたやHPねたにすると
後が苦しくなるもんですから。
ノーマルで十分と言う気もしますし
ノーマルが似合う車。
アルミホイールと好みの乗り味の良いタイヤ
くらいでヨサゲな気がします。
三種の神器は要らないでしょう(^▽^)
排気系も急ぐ必要茄子(笑)
焼きが入るまで乗り回しましょう♪
そのうち、エエのが出るもんです。
経験者は語る。
な~んてネ(笑)
V36エアロ Tommykaira GT
うちわさんには、これで行って欲しい(爆!)
俺もV36乗るならこれかも(^^)
http://www.tommykaira.com/tkcars/gt/gt.htm
Tommykaira GT
厳つい(苦笑)
V36エアロ KENSTYLE
V36セダンってエクステリアは旧型(V35)より
日本人受けすると思う。
実際、販売も好調
だった(笑)
KENSTYLEはCPV35では、結構気合の入ったエアロを
出してたけど、V36では純正プラスアルファくらいのノリかな(苦笑)
俺なんか、V36S系グレードで採用されてる3分割エアロバンパーの
デザインがしっくりこないので、これだどイメージ変るから
安価にイメージアップには良いかな(^^)
ブランド | |
EXCLUSIVE | |
フルキット | |
2点キット |
¥89,250
|
フロントハーフスポイラー |
|
リアスパッツ |
ってメニュー
http://www.kenstyle.co.jp/info2.php?id=193
S系グレード専用で~す(^^)