忍者ブログ

matsu's room-CPV35⇒WB35オーナー日記

enjoy life!スカイラインクーペからBMW335iクーペに乗換えてドライブを楽しんでいます。
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/23/12:55

二つの顔



CKV36には標準版のバンパーと
スポーツグレード版のバンパーがある。

こうして見ると、ライト以外は旧型と差異を
見出すのは難しい。
ポップアップ動作の為に、あたかもデザインされたかと
思うボンネット型くらいか・・・

そして、標準版こそコンセプトに限りなく近いものだ。
SP、Sに標準バンパー装着が最も、コンセプト。
ドレスアップになるかどうかは個人の嗜好に・・・

旧型との違いを持たせるために、3分割エアロバンパー採用
だったのだ!!

それほどに旧型との差がメーカーでも明確に表現できなかったに
違いない。
デザインは奥が深い。
どっかエエ感じのバンパー出したりなはれ♪



なんてネ(笑)
PR

IMPUL536CS エアロ



依然として、CKV36での検索によるアクセスが
多かったりします(^^)
エアロパーツを含めアフターパーツは前車CPV35より
厳しいかなぁーて思ったりします。
そんな中、IMPULは早くも新型CKV36のエアロを出してますが・・・
期待とは裏腹に、やや平凡に無難な路線。
俺自身も現在IMPULエアロユーザーなので旧車とは言え
かなり興味があったのですが(^^;

正直、このエクステリアに後付エアロパーツって難しいのでは?!
バンパー一体型、ウレタン材質ってのを期待してたのですが
やっぱ色んな兼合いから、こう言う形でのリリースとなったのでは
と察して見たり(^^)

高価になり過ぎる割に、需要はなくと言うのか・・・
なんせ、今回はオプションですら設定なし。

モーターショーで発表されたエアロコンセプトの様な
パーツ設定が待ち遠しいオーナーは多いのでは?!
そう言えば、コンセプトモデルの内装は黒赤でしたね(^^)

俺の意見が少しでも、取り入れられたとしたら
嬉しいですけど・・・・
そんなハズもないか(苦笑)

CKV36を買われたオーナーさんは慌てず騒がず
ノーマルを堪能されるのが小吉では(^^)

弄りをブログねたやHPねたにすると
後が苦しくなるもんですから。

ノーマルで十分と言う気もしますし
ノーマルが似合う車。
アルミホイールと好みの乗り味の良いタイヤ
くらいでヨサゲな気がします。
三種の神器は要らないでしょう(^▽^)

排気系も急ぐ必要茄子(笑)

焼きが入るまで乗り回しましょう♪
そのうち、エエのが出るもんです。

経験者は語る。

な~んてネ(笑)

V36エアロ Tommykaira GT




うちわさんには、これで行って欲しい(爆!)

俺もV36乗るならこれかも(^^)

http://www.tommykaira.com/tkcars/gt/gt.htm

Tommykaira GT 

厳つい(苦笑)

V36エアロ KENSTYLE



V36セダンってエクステリアは旧型(V35)より
日本人受けすると思う。
実際、販売も好調

だった(笑)

KENSTYLEはCPV35では、結構気合の入ったエアロを
出してたけど、V36では純正プラスアルファくらいのノリかな(苦笑)

俺なんか、V36S系グレードで採用されてる3分割エアロバンパーの
デザインがしっくりこないので、これだどイメージ変るから
安価にイメージアップには良いかな(^^)

ブランド
EXCLUSIVE
 
フルキット
2点キット 
 ¥89,250
フロントハーフスポイラー 
 
リアスパッツ 

ってメニュー
http://www.kenstyle.co.jp/info2.php?id=193

S系グレード専用で~す(^^)
新着記事
(05/31)
(05/31)
(05/27)
(05/25)
(05/24)
" "