忍者ブログ

matsu's room-CPV35⇒WB35オーナー日記

enjoy life!スカイラインクーペからBMW335iクーペに乗換えてドライブを楽しんでいます。
10 2024/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/23/12:16

6年経過

4月6日(月)


genkan


朝晩は、まだ少し冷えるけど
ようやく春へ季節は舵をとったようだ。
昼間はなんだかOKな感じで春の陽気(^^)

2003年4月4日に納車されてから6年が経った。
感覚的には、もっと時間が経っているようにも思えて
仕方ない。
楽しい思い出も一杯、嫌な思い出やちょっと悲しい思い出も
あったりなんかする。
随分、色んなとこに出掛けて行ったよなぁー。

スカイラインクーペ CPV35 我が愛車

グレード:350GT プレミアム
全長×全幅×全高: 4640×1815×1395(mm)
エンジン型式: VQ35DE
排気量: 3498(cc)
最大出力: 280(ps)
最大トルク: 37(kg-m)
燃費: 9.3(km/l)  実態 8.1(km/l)
定員: 4(人 )

実馬力云々はあるけど280ps、37kg-m
怒涛のトルク感はあるよね(笑)
それなりに回転はナチュラルだし・・・
今では最高出力って面では、大したことないかも
知れないけどトルクフルで乗り易い車です。
回頭性も良いし(^^)

官能的なって言う感は外車には敵わないけど
立派に駆け抜ける悦びってある。
ある種、隠れた名車だよね(^^)

足回りも、ビルシュタインエナペタル&ニスモブッシュ交換が
効いてるのかまだまだ、しっかりしてるしエンジンもすこぶる好調だ(^^)
6年、6万4千キロ走行。
ボチボチ、ええ線やな(笑)




>

仲間や、知人がどんどん乗り換えて行くのを見ると
複雑ではあるけど、交流ってのは続いていくだろう。
きっかけとなったCPV35スカイラインクーペ

素敵だ(爆!)

ブレークスルーは、容易ではない。。。






かなりお高い車買わないと(苦笑)


忙しい年度初め、はよ寝んと(^^;
PR

無題

相当悩みましたが、最後は”勢い”でした(^_^;)

オフ会時にいわれた”モルヒネ”って言葉当たってますね。
もう切れて来ているかもしれません
最初から効いてなかったという話しも(爆

  • 2009年04月06日月
  • ネリボン
  • 編集
Re:無題
>相当悩みましたが、最後は”勢い”でした(^_^;)
何事も「勢い」ってあるよねぇ(苦笑)
それと、相当なトリガーが必要ではと・・・

>オフ会時にいわれた”モルヒネ”って言葉当たってますね。
>もう切れて来ているかもしれません
>最初から効いてなかったという話しも(爆
早過ぎちゃうかな!?(爆!)
人間とは欲深いから、目標を達成すると次のステップをネ(^^)
2009/04/07 00:39

無題

男は黙って我慢です・・・
500万落ちていることを願いましょう!(笑)

  • 2009年04月06日月
  • NONAME
  • 編集
Re:無題
>男は黙って我慢です・・・
>500万落ちていることを願いましょう!(笑)

煩悩に打ち勝たねば(爆!)
落ちてると嬉しいけどねぇ
出来れば一本(苦笑)
2009/04/07 00:40

無題

↑僕です。名前忘れました~

  • 2009年04月06日月
  • show16
  • 編集
Re:無題
>↑僕です。名前忘れました~

最初はナベさんかと思ったけど
コメントを見たら分ったわ(笑)
2009/04/07 00:41

無題

トリガーの話はいずれまた(笑)

  • 2009年04月07日火
  • ネリボン
  • 編集
Re:無題
>トリガーの話はいずれまた(笑)
そっか。。また、じっくりと聞かせて貰うかな(^^)
2009/04/08 20:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/31)
(05/31)
(05/27)
(05/25)
(05/24)
" "